ペット

2010年8月13日 (金)

こねこ

Doubutsu_3

はあ・・・ねこ欲しい・・・w

さんだるねこ

Doubutsu_2

一瞬分かりませんが・・・

こんなのもし家で見つけたら可愛すぎて仕方がないです!

2010年8月12日 (木)

ねこ様が・・・

40bfd3a5045a7bf4e94bl

ねこが死んじゃって・・・

どうなるのか?

いい話をネットで見かけたので引用させて

頂きます。

引用元 育児板拾い読み@2ch

「猫様が死んだとき、いたずらに泣き悲しんではいけない。
 猫様はその小さな肩にしょえる限りの飼い主の不幸を背負っていくので、
 その足元はヨロヨロしている。人一人の不幸はとても重いからだ。

 飼い主がいつまでも悲しむと、猫様は後ろ髪を引かれ、前に進めず難儀する。
 猫様が死ぬ前に姿を隠すのは、それを防ぐためだ。
 だから、飼い主は精一杯の感謝と報恩をこめて、次の新しい猫を飼ってやる。
 なぜなら、人間というものは罪深いもので、せっかく不幸を背負って持っていって
 もらっても、すぐに自らの不道徳や不人情で、新たな不幸を作ってしまう。
 それを死んだ猫様は何より心配している。
 自分の代わりに新しい猫が飼われると、また飼い主の不幸を背負うものが現れたので、
 安心して成仏していくという」

悲しむなというのは無理ですが

今までの思い出をネコに感謝して送り出すのが一番いいのかもしれません。

ペットロス
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

にらみっ!

Doubutsu_10_2

なんかにらんでますけど・・・

何か嫌なことありました??

にらんでもかわいいですが(笑)

2010年8月11日 (水)

びっくり!ネコ動画!


かわいすぎます!
動物にとっては人間の道具ひとつひとつが不思議に見えるんでしょうね



2010年8月10日 (火)

ねむねこ

Wwwgeocitiesjp_deal_steal_nyan224 ねむねむ・・・!

ずっとネコが飼いたくて仕方ない私です・・・!

はあ~、かわいいhappy01

夢ねこDS
発売元セガ
提供:@niftyコンテンツ

2010年8月 9日 (月)

奪われたにゃ・・・!

Wwwgeocitiesjp_deal_steal_nyan299 後ろのねこの表情がたまりません!w

そんなにバケツがいいのか・・・!

エーゲ海・猫たち楽園の島々 [DVD] エーゲ海・猫たち楽園の島々 [DVD]

販売元:竹緒
発売日:2006/04/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ねこねこねこ!

2010年8月 8日 (日)

しろねこ

Wwwgeocitiesjp_deal_steal_nyan100 ドアップ!!

つぶらな瞳がかわいいです!

2010年8月 7日 (土)

にっこにこ!

Wwwgeocitiesjp_deal_steal_nyan333 無理やり・・・!?笑

ねこめぐり 1
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1066150">こちらでもねこたんまりです</a>

2010年8月 6日 (金)

凛々しいお顔☆

Wwwgeocitiesjp_deal_steal_nyan277 横になってますが・・・

すごい凛々しい♡

可愛すぎますね!

その他のカテゴリー